【タイトル】
6年生 日光移動教室 3日目
【本文】
6月12日(金)、3日間お世話になった宿舎で閉校式を行い、ホテルの方に感謝の気持ちを伝えました。 群馬県立自然史博物館では、人や動物、 生き物の歴史や生態を学びました!
【添付ファイル】
IMG_0847.jpeg
IMG_0846.jpeg
IMG_0844.jpeg
IMG_0840.jpeg
※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。