【タイトル】

6年生 日光移動教室 2日目

【本文】

6月11日(木)、移動教室2日目も予定通り進めることができました! 午前は戦場ヶ原のハイキング、午後は日光彫の体験をし、足湯に浸かったり源泉を散策したりしました。 夜は、室内レクで盛り上がり、仲間との最後の貴重な夜を過ごしました!


【添付ファイル】

IMG_0832.jpeg

IMG_0820.jpeg

IMG_0811.jpeg

IMG_0834.jpeg

IMG_0833.jpeg

※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。