【タイトル】

6月11日(木)今日の学習の様子(1年2組 食育授業)

【本文】

給食センターの方と栄養教諭による食育授業が行われました。 子どもたちが興味深く話を聞く様子が見られました♪


【添付ファイル】

100_0176.JPG

100_0175.JPG

100_0174.JPG

100_0172.JPG

※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。