【タイトル】
6月11日(木)今日の学習の様子(1年2組 食育授業)
【本文】
給食センターの方と栄養教諭による食育授業が行われました。 子どもたちが興味深く話を聞く様子が見られました♪
【添付ファイル】
100_0176.JPG
100_0175.JPG
100_0174.JPG
100_0172.JPG
※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。