【タイトル】
6月8日(月)今日の学習の様子(1年1組 食育授業))
【本文】
給食センターの方と栄養教諭による食育授業が行われました。 給食を作る様子の動画を見たり、実際に使っている道具の体験をしました。子どもたちは関心を持ちながら話を聞いていました。
【添付ファイル】
IMG_1146.jpeg
IMG_1138.jpeg
IMG_1133.jpeg
IMG_1134.jpeg
IMG_1136.jpeg
※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。