【タイトル】

6月4日(木)今日の給食

【本文】

ごはん、いかの梅ソース、小松菜入りサラダ、 星かまぼこ入りすまし汁、牛乳 6月4日から10日は「歯と口の健康週間」です。今日は「いかの梅ソース」がかみかみメニューでした。 【児童の感想】 ・いかのタレがおいしかった。 ・スープとイカとやさいと白ごはんおいしかったです。(あとぎゅうにゅうも)


【添付ファイル】

IMG_0028.jpeg

※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。