【タイトル】
6月4日(木)今日の給食
【本文】
ごはん、いかの梅ソース、小松菜入りサラダ、 星かまぼこ入りすまし汁、牛乳 6月4日から10日は「歯と口の健康週間」です。今日は「いかの梅ソース」がかみかみメニューでした。 【児童の感想】 ・いかのタレがおいしかった。 ・スープとイカとやさいと白ごはんおいしかったです。(あとぎゅうにゅうも)
【添付ファイル】
IMG_0028.jpeg
※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。