【タイトル】

6月2日(火)今日の給食

【本文】

朝焼きココア食パン、ウインナーと野菜のソテー、 クリームシチュー、あじさいゼリー、牛乳 今日のデザートは「あじさいゼリー」で、紫色のゼリーが「ぶどう味」、緑色のゼリーが「マスカット味」でした。あじさいがきれいな季節ですね! 【児童の感想】 ・パンはあまくておいしかった。 ・シチューの具材がおいしかった。 ・シチューにパンをつけると、おいしかった。 ・クリームシチューがクリーミーでおいしかったです。


【添付ファイル】

IMG_0025.jpeg

※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。