【タイトル】
6月2日(火)今日の給食
【本文】
朝焼きココア食パン、ウインナーと野菜のソテー、 クリームシチュー、あじさいゼリー、牛乳 今日のデザートは「あじさいゼリー」で、紫色のゼリーが「ぶどう味」、緑色のゼリーが「マスカット味」でした。あじさいがきれいな季節ですね! 【児童の感想】 ・パンはあまくておいしかった。 ・シチューの具材がおいしかった。 ・シチューにパンをつけると、おいしかった。 ・クリームシチューがクリーミーでおいしかったです。
【添付ファイル】
IMG_0025.jpeg
※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。