【タイトル】
5月14日(木)今日の学校の様子(セーフティ教室)
【本文】
セーフティ教室が行われました。 1年生・2年生は「防犯講座」 3年生から6年生は「情報モラル講座」 低学年は危機回避の心構えを、中・高学年はSNSやゲーム・動画等の節度を守った安全・安心な利用方法を学習しました。
【添付ファイル】
100_0151.JPG
100_0149.JPG
100_0148.JPG
100_0145.JPG
100_0142.JPG
※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。