【タイトル】

今日の学習の様子(3年2組・図工)

【本文】

「大きくかきたいな」をテーマにアクリル絵の具を使って絵を描きました。子どもたちが、のびのびとダイナミックに表現する様子が見られました♪


【添付ファイル】

100_0147.JPG

100_0145.JPG

100_0144.JPG

100_0143.JPG

※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。