【タイトル】
今日の学習の様子(3年2組・図工)
【本文】
「大きくかきたいな」をテーマにアクリル絵の具を使って絵を描きました。子どもたちが、のびのびとダイナミックに表現する様子が見られました♪
【添付ファイル】
100_0147.JPG
100_0145.JPG
100_0144.JPG
100_0143.JPG
※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。